2011年06月27日

宝塚記念の感想

アーネストリーは持っている力を100%出し切ったって感じのレースでしたね。
馬場と展開がぴったりはまって、アーネストリーにとっては理想的なレースだったと思います。
なんとなくタップダンスシチーを思い出しました。

ブエナビスタはやっぱり強かった。
アーネストリーには届きませんでしたが、1頭だけ外からやってきて、強いと言われた4歳勢は抑えました。
ゴール時点はエイシンフラッシュに届いていないかな?と思いましたが、ギリギリ2着。
外が伸びない馬場で、強さは見せたと思います。ただ結果がでないところが、ある意味この馬らしいかも?

私の本命ルーラーシップ。連軸としてはけっこう自信があったので、今回は投資金額も増やしましたが、あの位置じゃね・・・
イメージは、エイシンフラッシュが通ってきたルートを通ると予想したのですが逆でした。
かなりコースロスしていますし、外が伸びない馬場だったので、あの位置じゃ無理ですね。

逆に、エイシンフラッシュはいい所を通ったと思います。
アンカツさんなので、また下げ過ぎがあると思っていましたが。
ルーラーシップの横山典騎手とイメージが全く逆でした。

騎手の判断も予想するのが競馬ですから、しょうがないですね。

posted by イガラシ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212063137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 宝塚記念は3連複2,020円的中♪
Excerpt: 宝塚記念【▲○×】【311】着候補 3連複2,020円的中♪ 参加レース数1⇒的中レース数1 本命馬の成績【0.0.0.1】 投資10,000円⇒回収6,060 .....
Weblog: わがまま♪新馬券生活!!
Tracked: 2011-06-27 10:40
The Time 競馬ランキング
×

