2012年04月08日

桜花賞予想2012

■■■勝手に「競馬予想TV」とガチンコ勝負■■■  #208
2012年4月8日(日) http://keibatv.seesaa.net/

おはようございます。
早朝からマスターズを見ながら競馬新聞を広げています。
ミケルソン猛チャージですね。

----------------------------------------------------------------------
このメールマガジンはフジテレビTWOで放送している「競馬予想TV」と
同じレースを予想し、勝手にガチンコ勝負を挑む、趣味の競馬メルマガです。
----------------------------------------------------------------------


■阪神 11R 桜花賞

馬連
11 - 17 1000円
13 - 17 1000円
15 - 17 1000円

3連複 1頭軸流し
軸 17
相手 10,11,13,15
各500円(6点)

《本命馬》
亀谷   15 ヴィルシーナ
水上   15 ヴィルシーナ
井内   17 ジョワドヴィーヴル
小林   17 ジョワドヴィーヴル
高柳   17 ジョワドヴィーヴル
ヒロシ  09 イチオクノホシ
イガラシ 17 ジョワドヴィーヴル

《コメント》

先週の大阪杯、勝ったのは大外から追い込んできたショウナンマイティ。
昨日の阪神牝馬S、勝った馬は逃げた馬ですが、2着以降は差してきています。

で、「狙いは外から差してくるであろう」馬です。
そうなると、阪神JFと同じような競馬になると予想してジョワドヴィーヴル
本命です。

17番枠は今の阪神では絶好の枠を引いたのではないでしょうか。

前走は内が悪い馬場で内枠を引いて、ハナズゴールに完敗しました。
でも、今回はハナズゴールはいない。
先着を許したエピセアロームは、前回と逆で2枠を引いてしまった。

調教派じゃないので出来のことは良く分かりませんが、前走の敗因もしっかり
納得できますし、内を見ながらレースができる17番枠はいいですね。


展開は、これといった逃げ馬がいないので馬群一固まりのスローか平均でしょ
う。展開に利がありそうなのは、アイムユアーズとヴィルシーナ。

そこに能力的に高そうなジェンティルドンナとサウンドオブハートを加えて馬
券を買います。



■福島 10R 滝桜賞《ねらい目》

3連複 フォーメーション
10 - 01,03,08 - 04,06,11,13
各100円(12点)



■編集後記

高松宮記念に引き続き、大魔神・佐々木さんの馬がG1に出走。
しかも、けっこうな人気。
血統も良く、金持ちの道楽って感じよりも本格的な馬主さんなんですね。

おっ!テレビをつけたらサンデーモーニングに大魔神出てるよ!



=====================================
●『勝手に「競馬予想TV」とガチンコ勝負』
  http://www.mag2.com/m/0000220780.html
●発行者:イガラシ
●URL:http://keibatv.seesaa.net/
●ご意見・ご感想はこちら → info@keiba50.com
=====================================
タグ:桜花賞
posted by イガラシ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | レース予想2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263088062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
The Time 競馬ランキング
×

