2012年04月15日

皐月賞予想2012

■■■勝手に「競馬予想TV」とガチンコ勝負■■■  #209
2012年4月15日(日) http://keibatv.seesaa.net/

おはようございます。
昨日は雨でしたが、今朝は晴れているいる。よかった。

----------------------------------------------------------------------
このメールマガジンはフジテレビTWOで放送している「競馬予想TV」と
同じレースを予想し、勝手にガチンコ勝負を挑む、趣味の競馬メルマガです。
----------------------------------------------------------------------


■中山 11R 皐月賞

馬連
02 - 09 1000円
06 - 09 1000円
09 - 14 1000円 的中 12.2倍 12,200円手(チョキ)
09 - 18 1000円

3連複 フォーメーション
09 - 02,06,18 - 03,04,05,14,15
各200円(15点)

的中 3連複 06-09-14 20.5倍 4100円手(チョキ)

《本命馬》
亀谷   03 アダムスピーク
市丸   18 グランデッツァ
水上   14 ゴールドシップ
小林   03 アダムスピーク
太組   07 ベールドインパクト
ヒロシ  03 アダムスピーク
イガラシ 09 ワールドエース

《コメント》

馬場の判断が難しいですね。
昨日たっぷり雨が降りましたが、今朝から晴れている。馬場的にはやや重くら
いまで回復すると予想します。狙いは真ん中辺り。

真ん中の枠を引いたのもありますが、能力的には1番だと思われるワールドエ
ースが連軸です。
きさらぎ賞、若葉Sを見れば能力上位は間違いないでしょう。
問題は馬場との相性ですね。

若駒Sでは重馬場で前を捕まえ切れませんでした。
今回も展開次第ではそうなる可能性もありますが、能力で3着以内には持って
これると予想します。

桜花賞で期待に応えられなかった福永騎手のリベンジに期待。

相手は、馬場が渋いので先行馬有利が予想される。
内・外の有利・不利が乾き具合に影響するので分かりませんが、とりあえず逃
げ・先行しそうな馬で組み合わせます。



■阪神 9R 蓬莱峡特別《ねらい目》

3連複 フォーメーション
14 - 01,10 - 03,04,06,08
各200円(8点)



■編集後記

競馬予想TVの番組内でも話しが出ていましたが、ワールドエースはディープイ
ンパクトに似ている。

そのディープインパクトも3冠レースで最も危ないと言われていたのが皐月賞。
しかもスタートで出遅れ。それでも勝ったのが怪物ディープインパクトでした。

ワールドエースにそこまで期待するのは可哀想ですが、ディープインパクトも
能力の違いで重馬場も克服していました。

ダービーならもっと信頼できそうですが、逆にその分オッズがついている今回
が狙い目ではないかと思います。
もし今回勝ってしまうと、ダービーは単勝1倍台でしょうね。



=======================================
●『勝手に「競馬予想TV」とガチンコ勝負』
  http://www.mag2.com/m/0000220780.html
●発行者:イガラシ
●URL:http://keibatv.seesaa.net/
●ご意見・ご感想はこちら → info@keiba50.com
=======================================
タグ:皐月賞
posted by イガラシ at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | レース予想2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264584118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
The Time 競馬ランキング
×

