2012年05月20日

オークス(優駿牝馬)予想2012

■■■勝手に「競馬予想TV」とガチンコ勝負■■■  #214
2012年5月20日(日) http://keibatv.seesaa.net/

おはようございます。

ホルムアルデヒド大丈夫なんでしょうか?
千葉の人は大変だったようですが、群馬はその上流で高崎の烏川でも検出され
たらしいのですが・・・

----------------------------------------------------------------------
このメールマガジンはフジテレビTWOで放送している「競馬予想TV」と
同じレースを予想し、勝手にガチンコ勝負を挑む、趣味の競馬メルマガです。
----------------------------------------------------------------------


■東京 11R オークス(優駿牝馬)

馬連
08 - 09 3000円

3連複 2頭軸流し
軸 08,09
相手 03,04,05,16
各300円(4点)

《本命馬》
亀谷   04 オメガハートランド
水上   03 アイスフォーリス
井内   06 ダイワデッセー
高柳 08 ミッドサマーフェア
太組   09 ヴィルシーナ
ヒロシ  04 オメガハートランド
イガラシ 09 ヴィルシーナ

《コメント》

一応◎はヴィルシーナの方にしまいたがミッドサマーフェアと2頭軸で馬券は
買います。

ヴィルシーナは、桜花賞の時点でほぼ決めてました。
今開催を見ても、馬場、展開的にも向きそう。

先々週も先週も先に抜け出した馬にやられているので、反省も含めて先行馬の
ヴィルシーナ本命でいいでしょう。


ミッドサマーフェアも前走を見ると完勝ですから、同世代でこの距離ならかな
り能力は上位だと思います。

ただ脚質は差しになるでしょうから、うまく進路が取れるかどうかがカギです
ね。


3着候補は1800m、2000mを経験している馬にしました。



■東京 12R 八ヶ岳特別《ねらい目》

馬連
01 - 04 1000円
01 - 08 1000円
01 - 09 1000円
01 - 12 1000円 的中 29.3倍 29,300円手(チョキ)



■編集後記

金スマを見て、昨日からロングブレスダイエットを再開しました。
再開ということは、前にもやったということです。
でも、ちゃんとやったかと言うと、そうじゃない。
1日1セット程度で、しかも地味なので飽きてしまいました。

でも金スマを見て、続ければ凄い効果がありそうなので、昨日から再開。
TBS升田アナの生き生きした表情を見て勇気をもらいました。



=======================================
●『勝手に「競馬予想TV」とガチンコ勝負』
  http://www.mag2.com/m/0000220780.html
●発行者:イガラシ
●URL:http://keibatv.seesaa.net/
●ご意見・ご感想はこちら → info@keiba50.com
=======================================
ラベル:オークス
posted by イガラシ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | レース予想2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
The Time 競馬ランキング
×

